まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

番長3!今年の打ちおさめ!

楽しかった日

今日は、近くの百貨店に買い物に行った。

その帰りに、何気にパチンコ屋さんに行ってきた。

多分もう、今年は最後になるかな?と思いながら

そして、番長3を何気に打った。

そしたら今日は調子良く、

いつもは、しょんぼりして、帰る私だが

今日は違った!(・。・)(〃▽〃)

面白いくらいに続く!(^^♪

楽しくて、楽しくて、毎回そうだったらいいが、

そうは上手くは出来ていないものだ!(՞ټ՞☝

現実はそう甘くはない!!(´×ω×`)

たまたま、今日はいい台に座れただけだろう。

まあ、たまには、いいよね!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

夕方遅くにまで、なってしまた!

夜ご飯の支度はおわっていたので、

それは良かったのだか、

本当に久しぶりに、楽しいスロットが出来た!

f^^*)良い年越しが出来そうだ。

それに、良い打ち納めになったな!と

ルンルン気分で家路に着いたわたしです。(〃▽〃)