まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

沢山のプレゼント!?

Xmas プレゼント!?

夕食を食べ終わり、ひと段落していたら、

ゆうちゃんの電話が鳴り、

いつも野菜をくれる会社の人だった!

もう近くまで来ていると言う。

ゆうちゃんが、すぐ出かけていき、暫くして

戻ってくると、なんと!

カゴいっぱいの大量の春菊でした。(・・)(゚O゚)

いやー!びっくり!

嬉しいけれど、量が半端ない位に多い。

流石に、明日はシチューを作ろうと思っていたが、

鍋にしようと決めた私です。

後は、湯掻いて、お浸しにして。

残りの湯掻いたものは冷凍。

後はそのまま冷凍保存しようと、

だけど、以前頂いた時に作った、

春菊と玉ねぎと桜えびのかき揚げがとても、

美味しかったので、それも作りたいし!

結構さばけるかも!この量でも!って思った私です

まあ、なかなか、お野菜貰えるってない訳だし、

この間から沢山のお野菜頂いて、凄く助かっている

今日この頃の私達です。

有難いですね。(^^)/

本当に感謝しています。(≧∇≦)/

本当にプレゼントを頂いたみたいな感じですね!

(^^♪(^^♪