まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

ささやかなXmasプレゼント

Xmas

今日はXmas、

福岡はどんより曇っている。

先日からの大寒波のおかげで、とっても寒い(><)

まだ雪が降ってないだけましだ!

雪国地方の人達は、本当に大変だろうな。

だけれども、雪が降ってもおかしくない

この寒さとお天気だ。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

あら、朝日差し込んできている?

と、思ったのも、つかの間すぐ曇り空

今日はずっと曇りだろうな。(T ^ T)

こんな日は家に閉じこもっていたいけれど、

買い物に行かなければ行けないな!

馬刺しを買いに!

ゆうちゃんの、大好物の一つだ!(^^♪

Xmasくらいは、好きな物を食べさせよう!

イヤイヤ、いつも、美味しい物を食べさせてるよ?!

と、自負しているが、(*’▽’*)♪

本人はあまり、言わないから、分からない。

ιょ( ⚨˝~ƕ

それと、昨日は春菊をたくさん頂いたので、

急きょ、鍋にすることにした。

それも、猪鍋。猪肉も頂きものだ。f^^*)

今日は頂きものが多い。有難い!

作るのも材料切って、鍋に入れるだけ!

まあ、今日も簡単だ!(*^。^*)

ただ外が寒くて、買い物が辛いのだけ。(><)

まあ、一生懸命働いてくれてるゆうちゃんに

感謝を込めて、今日は馬刺しを、

Xmasプレゼントとしよう!!(*’▽’*)♪

なんか、私にもいいことあるかな???

なあーんちやって!(^^♪