まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

絆2

今日の出来事 新台入替

今日はいつも行っているスロット専門店が

定休日だったので、

違う近くの系列店のパチンコ屋が、

新台入替ということもあり

少し覗くつもりで行ってみた。

モチロン座ったのは絆2

すると2回目のBCでBT突入!

まあ何とか絆高確と絡みBCもたまに来て、

5戦目で終了、

そしてまた次のBCでBT、2回、

そしてまた300ゲーム前位にBCからのBT.

それが1戦目開始画面おこいちやんでてきて、

普通と安定否定!

わあ〜朝駆けかな〜と思っていたら、

夕方ステージ!続くよね、シナリオ矛盾で!

次も夕方ステージ!

まぁ、そして何戦目かに朧チャンス!

3つ。惜しい!!

と、心の中で叫ぶ私!

全部色づくが、子役何も来ず(>人<)

そのまま次へそしたら開始画面朱絹!

しりあがりか、超普通!

いや〜超普通は無いかなーと思い、

5戦目赤のDいや〜超普通もあり?かな?

と思いながら、ただのシナリオ矛盾かな?

思いながら、まあ何とか続いていた。

絆高確と小役がちゃんと来て

BCになる!

気持ちがいいもんだ!

そして10戦目の時のBCに!なんと!

キター月下殲滅!

あまりに突然すぎて、ビビりすぎて

写メぼやけすぎ!

画像が鮮明じゃなくて、ブレてるよな!

笑笑

久々拝めた!

いや〜もうエンディング確定じゃん!と

思いながら

しりあがりでも何でももうどうでもいいし!

と思いながら、安心して打てるよね!

楽しかった!

結局20戦目まで続きその後の追想の時に強制終了で

来世邂逅となりました

いや〜楽しかった!

多分しりあがりだろうと思われる

よね!

以外に矛盾多かった!

いや〜実に久々楽しかったな!

これだから止められない

絆!