まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

目次

朝の独り言

朝の独り言

おはよう

今日は珍しく2度寝した。

そもそも起きたのが4時半

ちょっと早すぎだなーと思い

ソファてゴロンとと横になっていたら

いつの間にか寝ていて

起きたら5時半!

慌ててコーヒーをセット!

特にそんなに遅くは無いのだが

私の中のルーティンというものがある

そして朝の体操!!

おにぎりどうしようか迷いながら

結局作った!

そして今、コーヒータイムなのだ!

꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

ゆうちゃん起きてくるまでのんびり

していたいという私の中の気持ちの問題だ!

やはりコーヒー美味いなと、

タバコ吸いながら

この組み合わせはたまらなく合うな!

と、1人思う。

今日はお天気いいので

夏物を少し多めに洗濯しようと思う!

洗濯頑張ろ!

今日も良い1日であります様に!

デカ!さつまいも

昨日ゆうちゃんがいつも野菜を貰っている人から

野菜貰ってきた、

中見ると大きな塊!

さつまいもだ!

54年生きているが

こんなサイズのさつまいもは、初めて見た!

今日の朝半分に切ろうとしたが

あまりにも切れず断念!

そして昼ごはん食べまた挑戦した!

そしたら何とか半分には切れた!

いや〜苦労した!

半分に切り分かった事は

紫芋だという事でした、

ここまでいくと、あとは

何とか切れる。

今水に付けてアク抜きしている、

結構な量あるので

何の料理にしようか戸惑っている私がいる

( ᷇ω ᷆ ს )

まぁ何とかなるだろう

コロッケ

シチュー

あとは調べよう!、

何とかなるさーー〜

(っ>ω<c)☆.°