まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

今日の出来事。

今日の出来事。絆2!

今日は朝からパチンコ屋さんの新台入替に

行ってきた。今日は350人くらいの人が並んで

私はまたくじ運悪いけど、この間6番、

その次は、23番と最近調子がいい(^^)

なので、今日もいい番号であります様にと願い、

いざ抽選!

すると!115番 (◞‸◟ㆀ)

まぁ、悪くはないが、良くもない。

お目当ての番長3は座れないと覚悟して、

今日は、絆2を打とうと決めた!

開店し、絆2の場所へ行き、座り、なんと!

早い段階でかかった!

ラッキー!(^^♪(^^♪ と思いながら、

打っていたら、なんと!!

懐抱淡画の演出になり、成功!!(☆∀☆)

いやーびっくり!

上記がその時の写メになります。(^^♪

そして、月下殲滅!4回と少な!と思ったけど

まあ、いいかーと思い、楽しみながら打っていた!

だけどシナリオは、どーも朝駆けみたく、

途中の開始画面に蛍火がてできたんですが、

シナリオ、普通と安定を否定だから、それ以外!

高シナリオでは無いなーと感じながら

続いてはいた。月下殲滅の4回はきまっていたんだど

絆高確とうまい具合に小役が噛み合い、

もしや超普通?とか思いながら。

でも、途中、違うや!と思い最後の12戦目!

昼ステージ!

これで続いたら、ステージ矛盾でエンディング確定!

と思いきや!虚しくも、やはり終わった。(泣)

やはり、朝駆けやーんとおもいながら。

だけど朝駆けにしては、よく頑張った!

と褒めてあげたい!

まぁ、そんなこんなで、また暫くして

タイムに入り、メダルも確実に増えていき、

今日は楽しい絆2日和となりました。(^^♪(^^♪

スロットをしない人には

退屈な話かもしれなかったですね!

<(_ _)>今日はとても楽しかった!!