まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
暮らし

大根と青梗菜!

今日の出来事

今日はまたゆうちゃんの知り合いに、

大根2本と青梗菜を4本頂いた。

この時期の大根はうれしい!

ただ青梗菜のデカさが半端ない!

スーパーに売ってあるやつの3倍はある!

さすがに、近くの長男にあげる事にした。

その人は、農家でもなんでもないが、

趣味で畑をしている。

それにしても、立派に栽培されている。

大根は、色々、この時期、使い勝手があるが、

主婦歴が長い私だが、青梗菜のレパートリーは

少ない私である。(´・ω・`)ショボーン

クラシルや、クックパッドで調べる他ないな!

明日は因みに

牛肉と青梗菜と炒め物にしよう!(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

オーソドックスに大根おろしもいいな!

先日から大根もらいどうしなので、

今年は暫く買わなくて、済むかも!

大根買ったら、重たいし!

ほんとに助かっている私である。(≧∇≦)

感謝!感謝です。(≧∇≦)/

ではまた!

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))