まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

絆2

楽しかった1日。

今日もスロットに行ってきた。

勿論、絆2を打つためだ。

今日は抽選は少なく、余裕でお目当ての台に

座ることが出来た。(^^♪

すると今日の私は何か違った!!

1回目のBCはスルーしたけれど、

その後吉田塾からの駿府城!(^^♪

勿論BTに突入!!

ラッキー!と思ったが、2戦で終了(><)

その後3回目のBCでBT突入したが単発(><)

もうその台に見切りをつけて、

まだ他の台が空いていたので、

データをみて、台移動した。

するとやはり今日の私は違った(。・・。)(。・・。)

1回目のBCでBT突入!!

それが10戦続いた。惜しい!あと2戦!

でもまあいいかと思い。

多分シナリオは普通だったみたいだ。

その後も2回目のBCでまたもBT突入!

2戦、またすぐBT突入で2戦と、少しづつ

かかるのだか、続かなくて

少し、落ち込み気味の私だったが、

それの繰り返しの後、何回目かのBT突入の時

朧チャンスになり、

絆玉4つ獲得した。((o( > ᵕ < )o))

だけれども、なんの小役も引けず、

絆付いただけになった。(><)

まあ、だけれどまあ、その後も続いてくれて、

絆高確と噛み合い、BCも来て、

どんどん進んで行った。

シナリオは、最初は分からなかったが、

5戦目でDだったのでもしや!

また朝駆けを引いたのかな?と思いきや

やはり朝駆けだった。

12戦目に入り心の声が

お願い!!シナリオ矛盾で!!と

叫んでいたが、虚しく昼ステージ(><)

はい!終了!となりました。

惜しかった!!

何度、朝駆けで12戦目で終わったことか(><)

まあそれはそれでメダルは増えたし、

良しとしようと。前向きに考えて、

また打つ私。

するとまたすぐBCからのBTそれの繰り返し

だった!暫くは終わってもすぐ、BT入り、

楽しかった(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

途中、開始画面朧ちゃんだった事もあるが

勿論、安定の2戦で終わった。

まあ、今日はずっとメダルは増え続け、

グラフもずっと、プラス域。

とてもいい台に座れた私。

台移動して正解だったな!!

そして、夕方の5時位になり、

もう、これ以上はこの台無いな!と

見切りをつけて、家路に着いた。

と、言うのも買い物に行かないと

いけなかったからだ。

なので帰りに買い物をして帰って、

暫くして帰って来たゆうちゃんと

夕食を一緒に食べた!

ゆうちゃんにはお刺身を買い

私は朝ゆで卵をしていたので、

それと、お魚ウインナーとブロッコリーの

マヨネーズ和え、マイサラダ、

肉じゃがの残り

まあ、たいしたご飯ではないが

有り合わせの物である。(#・-・#)

まあ、

買い物に行かないと!と言って

買い忘れした事は

言うまでもない(><)(><)

朝ご飯に食べているきな粉を

思い切り買い忘れてきた。

今になって、気づいた私である。

また明日買い物に行かないと行けなくなったな!

まあ、いいか!!

さてと!

今からは私の動画タイムです。

ではでは!