まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

スロット!

4月25日

番長4を打ってみた!!

何時も行っている

スロット専門店に行ってきた

抽選は何と

12番!!と良かった!

久々のいい番号だった( *˙ ˙* )

ヴァルブレイブと迷ったが

やはり新台の番長4だよな!

と番長4にすわってみた!

最初はなかなか続かず

( ˘•ω•˘ )

また、ダメダメ台に座ったのかな?

と思っていたが!

3回目の頂RISEの時!

絶頂対決になった!

テンション⤴︎⤴︎

7回続きボーナス!

480ゲームくらい上乗せ!

その後も轟雷光になり!上乗せ

頂ライズアップにもなった!

一撃頂上ジャッジメントも何度か成功!

後は完全勝利の帯出てくると

気持ちいいもんだ!

結果5千枚近く出た!

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

ゲーム数消化した後

頂ライズアップが始まり

何事もなく終わったのが心残りだか

まぁ仕方ない!

成功すると

一撃頂上ジャッジメントか

愛の教育的指導のどちらかになるらしい!

成功率65パーセントとかいてあった

その後 また頂RISEはじまる!

だがしかし!

初めて打ったがこんなに続けば

めっちゃ楽しいことまちがいない!よな!

めっちゃ楽しい1日でした!