まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

愛車のお風呂の日

久々の洗車!

今日は買い物の行きがけにガソリンスタンドに寄り

洗車をしに来ています。(^-^)

久々の洗車に車も喜んでいる事でしよう。

((o( > ᵕ < )o))

ずっと洗車に行きたかったのだか、

何かと行けなく、雨なんかも降ったりして、

そろそろ洗ってあげないとなあ〜と、(⑉• •⑉)…♡

だけれどもここの所暫くはお天気もいいみたいだし

私の愛車も可哀想だ!と思い

今日は買い物の前に来た次第です。(⑉´• •`⑉)

今日は少し福岡は曇りですが、

雨予報でも無く、明日からも雨予報は暫くない!

やっと綺麗になる車に

少しワクワクする(っ◜௰◝c)ワクワク私がいます。

外は寒いが、スタンドの人には、頑張っていただこう!

<(_ _)><(_ _)>

そして、買い物を済ませて、

今日はちゃんと紙に買い物するやつをメモして来た私です!

(^^)/買い忘れが無いように買う為だ!!

そして、帰ってから今日の晩御飯は

キムチ鍋!!(๑✪ω✪๑)( ˶˙ᴗ˙˶ )

私の大好物の1つでもある!

以外に辛い物好きな私は結構辛めに作る!

鍋をある程度完成させた後、豚肉とキムチを

ごま油を引いたフライパンで四川豆板醤で別に

炒めて少しだけニラを入れサッと炒め

鍋に入れると、キムチをごま油で炒める事で

美味しさが増すと聞いたことあるので

いつの頃からかは忘れましたが

そうやって作っています。

それぞれのご家庭で作り方とか違うでしょうが

スープも私はキムチの素とウェイバーという中華の素

みたいなやつを混ぜ作ります。

今日は大きめのシーフードミックスをいれたので

少し海鮮風味もして、具沢山になりました。

まぁ、またゆうちゃんから、

何人前??って聞かれるのかな?

(笑)(笑)(^O^)だけど、ついつい、色々入れていたら

量が多くなるんですよねー!

(´>///<`)面目ない!!

それに今日は水餃子も少し食べたい気分だったので

食べる時にそれもいれないと!

又、量がふえますね!(⑉´• •`⑉)

まあ、いいか!(^^)

ニラも大好きなので楽しみでもある!

早く食べたいな!

(*∩∀∩*)ワクワク♪

今日は車も綺麗になり、

大好物のキムチ鍋!

言うことないな!!