まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
ポエム(*'▽'*)♪

Live everyday with a smile!

Live everyday with a smile

いつまでもその笑顔忘れないで

いつまでもその笑顔絶やさないでいよう

そのおかげで、前を見て行けるから

くじけそうになったり、心折られそうになったり

幾度となく、涙した事もある夜

笑いが絶えない日々を想像しては

上を向いて歩こうと毎日思いながら過ごしていた

だから、笑顔になる度に

心救われている。穏やかになれる。

私は笑っていられるから

いつまでもその笑顔忘れないでいよう

いつまでもその笑顔絶やさないでいよう

生きる希望だから、

そのおかげで強くなれるよ!頑張れるよ!

何があっても、目の前に何が訪れても

必ず乗りこなしてみせるから

大きな波に挑むサーファーの様に

自由に、光輝き、人生という晴れ舞台を

上手く乗りこなしてみせる から

いつまでもその笑顔忘れないでいて

いつまでもその笑顔絶やさないでいよう

何があっても、誰かがどこかで見守っていると

信じてるから。

貴方も見守っていてくれてるはずだから、

未だ、逢えてない運命の人は

何処かにいるはずだから

私を待っているはず

だから

いつまでもその笑顔忘れないでいて、

いつまでもその笑顔絶やさないでいよう。

私が真っ直ぐ前を向いて歩く為に。

暗い静かな部屋に独り帰ったとしても、

必ずただいま!って言うようにしてるよ

ご飯食べる時は必ず頂きますって、

言うようにしているよ。

必ずいつか、沢山で言えることができたらいいな、

そう思っていつも言っているよ。

まだ見えぬ私の運命の人は

もう出逢っているのかもしれないけれど

まだ私の前に訪れていない。だけかな?

だから、いつその笑顔を忘れないで笑っていたなら、

幸せが訪れるよね

だからその笑顔絶やさないで笑っていたなら、

運んで来るよね、幸せは

向こうから。きっと。

その為に

いつまでもその笑顔忘れないでいよう

いつまでもその笑顔その笑顔絶やさないでいよう

これから来るたくさんの幸せが

私を包んでくれますようにと。

ぷゆぴ(⑉• •⑉)