まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

今日の気分は

スロットと晩御飯

今日はというか、今日も朝からスロットに

並びに行った。( *˙ ˙* )

今日番長ZEROが打ちたくて、

いつも絆2を打つ私だが、昨日も4番という

いい番号を引いたけれど、絆2に座った私。

祭日ということもあり、150人弱いたと思うが

抽選は19番といい番号を引けた。

絆2の狙い台もあったが、今日は

何だか番長ZEROの気分だったので、

座れたら座ろうと中に入った。

以外に座れた!OK(★`>ω<)ノ

だけれども最初はなかなか、他の台が

どんどんかかる中、私の台だけどーも

悪い(><)(><)

ダメ台に座ったかな?と思いながら、

まぁ、いいや!と思いながら

頂ロードに入っても頂チャージにはなるが

鉄拳制裁にはならない(><)

そして終わる。ZEROモード中に引き戻せば

良いけれど、なかなか引き戻しもなく

飲み込まれ、また入りの繰り返し、

そしたら何回目の頂ロード中のボーナス時に

パネル消灯した!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

天国モードだ!

初めてなった!

テンション上がった!

そして頂チャージが暫く続くので、

メダルも増えた!(⑉• •⑉)

だけど、また少し打ち込み、

またやっとの思いで頂ロード入り、

頂チャージからの鉄拳制裁からのー

頂ライジング!!

気持ちがいいもんだ!!((o( > ᵕ < )o))

これを待っていた!!

と、心の中で叫び!打っていた!

そのおかげで勝ち越し、

そのあとはZEROモード抜けたので

もう夕方だし、やめることにした。

ゆうちゃんは仕事が終わりに、

スロットに行ったので、帰ってきて

暫くゆっくりして、その後、

動画見ながらご飯を1人で頂きました。

因みに、マイサラダ、納豆、

みりん干しの焼き魚に、アサリの味噌汁でした

質素な食事です。

今からは、

ゆうちゃん帰ってくるまで、

カフェラテ飲みながらの動画タイムです。

ではでは!