まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

病院の日

今日の一日は

今日は月に一度の病院の日。

月に一度だけれど、毎月、毎月の1ヶ月が

過ぎるのが早いなと思う。

まあ、そんな感じてもう何十年も

病院通いを続けている私ではあるが、

最近では診察終わってから、

点滴をして帰る様になった。

ここ、1年か2年の事だ。

点滴をすると、すっごく体が軽くなり、元気に

なります。

昔は元々血圧が低い私は、特に低い時にだけ、

点滴をしていたのだが、

30代、40代くらいの時は、診察室の向こう側で

点滴を打ってる人達はなんで打っているのだろう?

それも意外に高齢の方達が多かった。

何故?とずっと不思議に思っていましたが

今では私がそこに仲間入りしています。(笑)(^^)

だけれどもその点滴のおかげで気分も体も

スッキリ!リフレッシュして帰る事ができます。

まあ、ある意味栄養補給かな?

そして、また1ヶ月分のお薬を山のように頂いて

帰りました。

今日は帰りに買い物に行き、足りないものだけを買い

今日はペペロンチーノの予定だったので、、

アスパラガスを入れようと思いカゴに入れ

そして、ゆうちゃんの刺身も買い

帰ってきました。

後はゆうちゃん帰ってくるまで、

ゆっくりお昼寝タイム‏ᜊﬞﬞ zzzᜊﬞﬞ zzz

今日のメニューはマイサラダとペペロンチーノ

ゆうちゃんは刺身とペペロンチーノ

一緒に頂きました。

今はもう、カフェラテ飲みながら

このブログ書いております、

今からは私の動画タイム!!

だけど、もうすぐ9時。(´∇`)

また、早く眠くなるんだろうなぁ〜( *˙ ˙* )

ではでは、

(՞_ ̫ _՞)ᐝ