まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

ペペロンチーノと春キャベツ

ゆっくりとした午後

今日は朝からは忙しかった。

というのも、いつも行ってるスロット専門店の

多い日である。

なので朝から出かけた私は、番号悪かったら

帰ろうと思い、そういう日は出やすい所に

車を停める

今日もどこからともなく人が集まり

400人以上来ていた。私もその中の一人。

いざ抽選開始!

81番とまぁ、いい方だか、

番長ZEROは到底座れない。

お目当ての絆2はもしかしたら?という感じだ

開店が始まり中に入ると絆2が数台空いていた。

席は取れたが、狙い台では無い。(><)

まあ、座れただけでもと、打ち初めた。

だけど、あまりいい感じではなく、

モードも低いし、テーブル低そうだ。

800までのゲーム数天井でBT入ったが、

どーもしりあがりみたいで、3戦で終わり、

まあ、そんなもんか!と思い

テーブル10

微妙なとこだ、

そして、また打ち始める

そしてた4回スルーしての、5回目で何故か

BT入った。だけど2戦。朝駆けだ

1戦目赤、2戦目黄色とくれば

朝駆けだ!!

いつものパターンだ!

そしてテーブルも落ちていたので、

どうしようと思いながら、まあ、メダルも残っていたので

続けることにした。

結果また800天井まで持っていかれ

今度は単発(><)(><)

またテーブル同じだし、

心折れまくり!で止めることにした。

そして、帰り遅い昼ご飯を食べ、

ゆっくりと昼寝をしていた私!!

いやー爆睡していたな!!

それからゆっくりお風呂に入り

そんな事していたら夕方!

だけど、ゆうちゃんも仕事帰りに

スロットに行くと言っていたので、

私は帰ってくるまで、の〜んびり!!

そうそう!お風呂といえば

朝のzipで入浴剤の紹介をしていたが

まあ、春ということもあり桜の形をした

入浴剤があり、とても可愛いかった( *˙ ˙* )

浴槽に入れると泡が出てきて、

少しピンク!そして本当の桜の花が入っているとの事!

((o( > ᵕ < )o))

可愛いですよね!!

だけど、カラスの行水の私には

あまり入浴剤は意味が無いことなんだけど!!

(泣)(><)

ゆっくり浸かっても5分はもたない私(><)

暫くは入浴剤にハマった時期もありましたが、

結果、カラスの行水の私には、

もったいないという事でやめた!(><)

今日はまた、ペペロンチーノ!

昨日のが余り、今日はそれに春キャベツを

足して食べてみようと思います。

味変的な!

というのは、実は少し唐辛子が効きすぎていて

辛かったというのが事実!!

なので春キャベツ入れたら少しまろやかになるかな?と

思い、そうしたと言うのが事実です。(。・・。)

まあ、ゆっくりご飯でも食べて、

ゆうちゃん帰ってくるまで、

動画でも見ようかな!と思っています

ではでは(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

以外に、量があった!と思ったが、

大好きなペペロンチーノ!

たべてしまいました。( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )