まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

夕方のつまみ食いは

つまみ食い

今日は夜ご飯はあまり食欲が無かった(><)

だけれども、理由は分かっている!

夕方、冷蔵庫の中にあるお菓子を食べたからだ!

小腹が空いてしまい、ついつい、甘い物が

欲しくなり、ちょっとだけならと

食べたなら、全然お腹空かない(><)

だけれども、お薬を飲まないといけないので、

何か食べないといけないので、

まぁ、軽く、カプレーゼが作れたのでそれと、

鮭の塩焼きを食べることにした。

マイサラダは今日は久々無しだ!

やはり夕方のつまみ食いは良くないな〜(><)

今日は昼ごはんも遅かったのに!

やはりちゃんと食べないといけないなあ〜と

思った今日この頃です。

ていうか、鮭焼いたら焼きすぎてこげるし!!

(><)(><)最悪!!