まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

ミスドと春

久しぶりに

今日は久しぶりに駅の近くに買い物に行った。

靴の修理だが、靴を修理に出している間、

少し暇が出来たので、何をしようと考えて、

すぐ側にあるミスドで時間を潰す事にした。

だけど、本当に久しぶりにミスドに入った!

もう、何年ぶりだろう?!

陳列棚に沢山の美味しそうなドーナツ達!

どれにするか、いつも迷うが、

やはりいつも同じものになり、

飲み物はコーヒーだけれども、今日は

暖かいので、たまにはアイスコーヒーもいいかなと思い

アイスカフェオレにした!

沢山のドーナツがある中で、

いつもこのドーナツを選んでしまう私!

いつも、違うのを!と思うのだが

何故か、決まってコレになる!

ワンパターンだ!

だけど、とても美味しいので、

これにするのだ!!( *˙ ˙* )

ゆっくり頂き、靴の修理の時間が終わるのを

見計らって、お店を出た。

今日はとてもポカポカ陽気で街を歩く人達も

春の装いだ!

その帰りにスーパーに買い物に寄っている途中

車を走らせていると、

どこかの家のお庭から、大きな桜の木が

綺麗に咲いていた。

それを見て、何だか余計にポカポカしてきた私

((o( > ᵕ < )o))((o( > ᵕ < )o))

いよいよ春だなぁ〜と思いました。

お花見とか、もう何年も行ってはないですが、

時折、車を走らせていると

こうやって、あちらこちらで桜の花を見る機会が

あるので、いいもんですね!(。・・。)

お庭のガザニアのお花も少しずつ咲いてきています。

去年の雨でお庭の方は結構やられたけれど

少しまだ残ってるいるので、玄関横ののガザニアを

少し移植?植え移したいと思っている今日この頃です。

早くしないといけないと思いつつ、

延び延びになっている私です。(><)