まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

ゆっくり夜ご飯(^^)

ゆっくりと

今日は昼過ぎからゆっくりした時間を過ごした私

まぁ、寝ていたというのが事実ではあるが

夕方まで寝ていた。スッキリ!(`・ω・)ゞウィ

夜ご飯の支度は朝からしていたので

何もする事はない。(⑉• •⑉)

ゆうちゃんは仕事が終わり、今日は残業が

久しぶりに無かったので、スロットに行った。

ここの所、忙しく、残業していたので

真っ直ぐ帰ってきていたので、

久しぶりの仕事終わりのスロットに行けた事を

嬉しかったみたいだ!((o( > ᵕ < )o))

まあ、そのおかげもあってか、

私はゆっくりお風呂に入り、

その後ゆっくりご飯を頂いた訳である。

大したご飯ではないが、

いつものマイサラダと納豆、

それと先日すき焼きもどきを作った汁やお肉等が

余ったのでそれに

じゃがいもをレンチンして

玉ねぎと一緒にぶち込んだ

すると肉じゃがもどきになる!(⑉• •⑉)

という訳だ!(^^)(^^)

手抜き料理だが、汁が余ったので

捨てるにはもったいない!

ちょうど良かった!じゃがいも買っといて!

という訳で

ゆっくりご飯を頂いた私です。

ではでは

今から動画タイムでーす。

((o( > ᵕ < )o))