まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

早起きと付け爪と私

早起きと私

今日も朝4時頃目が覚めてしまった私である

(><)

昨日も早く寝たけれど最近すっごく早起きに

なってしまた!

今日は外は大雨!結構な音がしているので

激しく降っているのであろうと思われる。

まあ、お庭のお花たちには丁度いいなあーとか思いながら

まあ、この時期は一雨降るごとに暖かくなるというから

まあいいか!とか思いながら、

ぼんやりしていた。

あまりにも早く起きたので

暇すぎた私は、つけ爪を交換する事にした!

最近買ったやつがあったので、

丁度いいな!時間潰しに!と。(⑉• •⑉)

せっせと頑張って付け替えた!!(^^;

まあ、これがそうだか、朝の5時頃することではないな!

とか思いながら(^^;

そしてまた、それから洗濯機をまわした私です。

もうすぐゆうちゃんのおにぎりを作る時間!

今日の具はなんにしよう(((o(♡´▽`♡)o)))

と、1人思う私です。

さてさて、まだまだ時間に余裕あるので

もう暫くゆっくりして、おにぎりつくろーっと!

՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞