まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

スロットと、食後のデザート!

スロットと私

今日はいつも行ってるスロット専門店の多い日だ

まず抽選を頑張らないといけない。(汗)

まぁ、ちなみに隣の隣接しているパチンコ店は

パチンコライターが来られているという事で

すっごい人の数が来ていたが、(・・)

それでもまあ、スロット専門店の方には

400人弱は抽選に並んだであろう(;・・)

いざ!抽選の番になり、ボタンを押すと

56番!まあ、良い方だ!

ただお目当ての絆2に座れるか心配しながら

開店を待つ私でした。

開店になり絆2にまっしぐら!

すると2台角台ど真ん中の方が空いていたので

角台を押さえた!!

すると、すぐBCになり、弦之介ですると

設定示唆の246が出た!

多分2だろう(><)と思いながら

BTに突入した。

着々とメダルは増え、

だけれどもシナリオは朝駆け、(><)

まあ6戦続いただけでも良しとしよう。

まあ、テーブル良かったので続けていたのだか

途中シナリオ超普通か、超しりあがりになった

というのも開始画面朱絹、その後陽炎出てきたので

だけれどもどーも、超しりあがり!

やはり6戦で終了となりました。(><)(><)

絆高確と上手く絡んだら良かったんだけれど

そう簡単にはいかないときもある。

まだテーブル良かったので続けていたのだか

少しずつメダル減り始め、またBT入った時

2戦目の追想の時天海がいたんだけれど、

そのモードはDもちろん夜のステージ

それで終了(><)テーブル見たら落ちていたので

このまましていたら、全部メダル飲み込まれる

と、思い今日は早い段階でかかったので

止めることにしました!

勝ち逃げだァ〜((o( > ᵕ < )o))と思いながら!

(⑉• •⑉)(⑉• •⑉)ヤメ時も肝心かなと思い

家路につきました。

また、頑張ろう!!

そして、夕食食べ、

食後のデザートを食べる私です!!

いや〜別腹!別腹!

(〃∀〃)ゞ❤︎(〃∀〃)ゞ❤︎