まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
子供達の事

次女とおにぎり

おにぎりと娘

昨日の夜の最終の新幹線で次女が3連休という事で

帰ってきた。(^^♪

久しぶりに、では無いか、正月以来だな!

家に着いてからも話し込んでましまい

寝たのは1時前(^^;

だけれども、いつも通り5時半位に起きた私。

今日はゆうちゃんのおにぎりは作らなくていい日なので

ちょっぴり、ゆっくり朝のコーヒーを飲むながら

過ごした私。その後

ゆうちゃん起きて、送り出した。

そして洗濯機を回してる間、朝のサラダを作り

今日は夜ご飯は次女の分も作らないといけないので

同じサラダを作り、

ついでにマカロニサラダを作った。

そして、毎回次女が来た時には

する事がある。

それは朝ご飯におにぎりだ!(^^)/

次女は白ご飯が大好物で、帰ってきた朝は

必ずおにぎりだ!

今日は鮭のおむすびを作った。

まぁ、私は以前から左手に障害あるので

上手なおむすびは作れないが、

おむすびはおむすびだ!!

ブサイクなおにぎりだか、

味には問題ない!(〃´-`〃)♡

という訳で朝から

少しバタバタしたという訳だ

今日は2人で買い物に行く予定!

楽しみ!!((o( > ᵕ < )o))((o( > ᵕ < )o))

夜ご飯はまずマカロニサラダは作ったので

後は何するかなぁ〜?!

娘のリクエストになるべく応えてあげよう!

(((o(*゚ω゚*)o)))