まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
子供達の事

昨日のことだけど

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日は少し寝坊!

昨日飲みに言ったからかな?

と1人思う私だけどね

朝の5時半には起きたよ!

私の中では少し遅い方なのだ!

(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

徒歩30分

昨日は長男夫婦と、長女と私と

焼き鳥屋さんに行った

そして、長男夫婦と少し遅れるという事で

私と長女は時間通りに行くことに

7時半の予約で、

まあ、7時過ぎにタクシーでいいか〜と

思っていたが

長女が!!なんと!歩くよ!と

言うでは無いか!!( ; ˙꒳˙ )ハァ…ハア…

徒歩だと約30分かかる!

無理ムリムリ!!と

タクシー!いや、徒歩のやり取りを暫くして

とうとう長女のたまには運動しよっ!

のひと言で私も納得!

歩く事に!

だけど、まぁ何とか歩けるもんだね!

約30分歩いて着いた!

そして、速攻ビール頼む私

その後のビールはまじ美味かった!

そして、長男夫婦も少しして合流、

ワイワイと、ビールは進むし、

焼き鳥は美味いしで、

時間は過ぎていった!

( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )

とても楽しい一時でした!