まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
子供達の事

次女の誕プレ!

造花アート作り!

先日

次女が誕生日でした。

日頃から、色々と子供たちからはお世話になっているので、今年は誕プレでもと思い、

何が欲しい?と聞くと

お母さんの手づくりの造花アート

と、言われた!

えぇーと、最近作ってないし!

100均へ!

色々造花やら、アートに使う土台に4千円も使ってしまった!

あれこれやっぱり造花家にもまだあるが、買い込んでしまうのだ!

そして、作り始めたら、

色々5個位作ってしまった!

なので、そこから、

好きなの持って行って!

と、言ってある。

だが、またその後違う100均に行くと可愛い入れ物が!

思わず買ってしまい、また造花も買ってしまい。2千円くらい使った!

結構、あれこれ買っていたら、

100均でも出費多いよな!

まぁ、造花アートは好きなので

色々作って、その中から

次女の好きなやつ、持っていってもらおう!!

頑張るよ!お母さんは!