まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

やっと!

アップロード!

やっとアップロード出来るようになった!

(๑ ̄Oノ ̄๑) オーッホッホ!!

長女のおかげだ!!

ありがとう!

声を大にして言いたい!

嬉しさもあるが、

反面、

ここ数日書いていてアップロード出来なかった

ブログは全部消えてしまっていたのが

凄くショック!( ´. .̫ . `)↯↯

ではあるが、

また、日々書いていけることが

出来るのは嬉しい事だ!

昨日の晩御飯

話は変わるが、

昨日はもつ鍋にした!

長女の大好物なのだ!

関東の方に住んでいるので、

やはり福岡と言ったらもつ鍋でしよ!

1日から帰省しているのだが、

一日目は唐揚げや、かき揚げ、

後は副菜にほうれん草のおひたし

れんこんのきんぴら等を作ったけれど、

昨日はもつ鍋

いや〜やはり美味いに限るな!

そして締めにはチャンポン麺!

お腹いっぱいになるよな!

満足!満足!

ブログも書けるようになった事だし!

いや〜良かった!

サンキュ!