まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

花粉症とゆうちやん

早く起きた朝

今日も早起きな私!

だけど、今日はゆうちゃんのおにぎりは

作らなくていいので、少しのんびりな朝だ!

もう既にコーヒーを飲みながら過ごしている。

朝起きて、昨日洗っておいたタオルの乾いたやつを

片付けて、ソファに座りまったりしている。

昨日はお天気良かったので、外に干していたら

夕方には乾いていただろうタオルも、

実は外には干せない!(><)

て言うのが、ゆうちゃんが花粉症だからだ!

なので、この時期は洗濯物は家干しなのだ!

まぁ、しょうがない。

軽めに暖房をつけて乾かした。

因みに私はまだ花粉症ではないが、

昨日はすっごくお天気良かったので、

薬飲んでいるゆうちゃんでもくしゃみはでていたそうだ!(><)

今日は昨日のすっごくいいお天気とは違い

雨が降っている(><)

予報ではすっごく降るとはいっていたが、

確かに、音はしているなあ〜!

いま朝の6時前位だか、お庭のお花たちには

丁度いいかな?

だけれども、雨はやはり嫌だなー

まあ、そんなこんなで、朝から早起きした私は

暇である!

まあ、昨日は因みに夜ご飯は

味付けのカルビ肉に大好きなニラを入れて炒めて

余っていた長ネギもいれた。

ニラは大好きな野菜の一つである!

後は厚揚げをサイコロ状にきり、ごま油で炒めて

最後に醤油を少し回し入れ、とうがらしを

パッパって回しかけて、出来上がり!

まあ、簡単料理!!

厚揚げはご飯のお供にもなるし、

おつまみにもなるし、めっちゃ簡単だ!!

後はまた私はカプレーゼを作った!

それにゆうちゃんの手が写っている!!

( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )

まあ、そんな感じの晩御飯でした。

今日はどんな1日で、

夜ご飯は何にしようかな?

まあ、今日はいつも行っているスロット専門店の

新台入替の日!!((o( > ᵕ < )o))

雨が降っているけど、

頑張っていくぞ!!!