まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

今日の一日は

95番

今日はいつも行っているスロット専門店の

新台入替だった。

雨の降る中行ったのだが、まあ、立駐なので

雨はしのげるが、土曜日ということもあり、

結構な人がいた。

抽選は95番(><)

お目当ての番長ZEROも、絆2も絶対座れないと

確信した私はもう諦めて、

その店を後にして、違う系列店の

パチンコ屋さんに向かった。

もちろん絆2を打ちたいが為にだ!

そして、朝から絆2を打ち最初はすぐBTに

入り、そして、終わったけど、

またすぐ入りと出だしは好調だった!( *˙ ˙* )

2回目は波乱だったみたいで、6戦目の昼ステージで

終わってしまった!

あるあるパターンだ!(><)

それからどんどん下り坂!

800のゲーム数天井て朧で単発(><)(><)

あるあるだ!

テーブルも低いし、そんなにお金も使ってないし、

後はもう、いつ良くなるか分からない台に

打ち込んでもと!思い

キッパリ諦めて今日は帰ることにした。

ヤメ時も肝心だ!!

そして、帰り少し遅い昼ごはんを食べ

夕食のイワシの煮付けを作り、

後はゆっくり昼寝をしていた私!!(。・・。)

気がついたら5時前だ!!

よく寝ていたな!

そして、夕方ゆうちゃんは仕事帰りに

スロットに遊びに行ったので、

1人で動画見ながら、夕食タイム!!

お魚ウインナーが食べたくて、また食べた私

イワシの煮付けはゆうちゃんは味が濃ゆいので

作った後に別鍋に移しお湯を入れて薄める私です。

ゆうちゃんは魚のお煮付けは水を入れず

酒と醤油と砂糖だけ!

めっちゃ濃ゆいのが好きで、

私には到底食べられません!(><)

まあ、そんな感じてゆうちゃん帰ってくるまで、

ゆっくりしている私です。

先ほど帰ってきたゆうちやんだか、

刺身、お寿司、

ついでにお菓子となんか色々買ってきていた。

まあ、今日は土曜日、

ゆっくりお酒を飲むのもいいかっ!

イワシはビールのツマミ、

刺身と、寿司は酒のツマミて言っていたな!

こんな甘いお菓子が冷蔵庫に沢山あります💦