まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味

趣味について。

趣味について。

沢山の趣味というものがありますが、

私はこれ!と言ってはあまり無いような気がします。

強いてあげるなら、

スロットかなぁ。だいたい30代後半から始めて

どっぷり浸かったから、やはり趣味だな!

好きな機種は今は、絆2、番長3ですね。

たまにまどかマギカ2をうちます。

打つ時はやはり解析したりして

ユニメモは勿論しています。

番長はないですが。

ユニメモとはQRコードをする前に読み込んだり、

パスワードを入れたりして、自分の打った記録を

データとして残してあとからみれることです。

ユニメモをしてる方はご存じかとはおもいますが。

絆2は必ずしといた方がいいとおもいます。

なぜかというと、その中のミッションというのを

85%達成したら、自分がその時打ったときの

テーブルというのがわかるからです。

テーブルはGoogleで調べたらでてきますよ!

その方がやめ時とか分かるし、

だけどいくらテーブル良くても、シナリオが

悪いと最悪ですけど!

それこそ、絆あるある!ですね!!

絆はやはり2ではなく、絆のほうがたのしかた。

6号機は有利区間達成すると、強制終了で

エンディングをむかえるので、途中左上に

後何ゲームていうかのが出たら

いやいやまだ歌いよるやん!て台にツッコミ

いれたくなる!

先日は動画で見よ!彪馬で目押し、したとたん

強制エンディングになっていた。

イヤイヤ可哀想すきるやろ!ておもた。

まあ、絆の話ははなしつきない。

番長はやはり、サラ番こと、

サラリーマン番長がおもしろかた。

何度、おいしい思いをさせていたたいたことか、

だけど、この年になると、やはり

4号機にはまけるなぁー

そう思ってるひともいるんじやあないかなぁー。

私はアントニオ猪木のパチスロとか、北斗とか

好きだったなぁー。ゴットはあまり打ってない。

その当時のゴットは凄かったらしい

北斗というのは、北斗の拳だけど

当たりが出た時オーラが出るんだけど

あれがあてにならない。ことを皆さん実感したと

思ってるレインボーで単発とか、白で

ラオウを昇天させたりとか、

北斗揃いのレインボーで単発は心折れる。

まあ、またそんなこんなで、スロットの話を

沢山してしまっていた。

やはり好きなのだろう。

だけどほかにも興味あるよ!

造花アートとか!

花壇もあるし!

まあ、そのうちまたお話しさせていただきます。