まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日々のぼやき

今日の出来事

趣味

今日は朝からスロット打つ為並びに行ってきた。

お店がイベントデーということもあり、

500人は軽くいたかな?

その中抽選が始まり、私はだいたいくじ運

悪い❗️ 案の定引くと202番

最悪!^^もー諦めて違う店の新台入れ替えに

向かって車走らせた。

10時開店間に合いお目当ての、番長3に座って

だけど座りたい場所には座れず、

今日はとことんついてない、と思いきや

だいたい番長3はリセットとかしないから、

店側は前日の終わりからすると天井近くで

単発!!!( ・∇・)

よくあることなんだけど

まあ悪い台に見事に座ったと諦め、

投資金額1.7万余りメダル持ち絆2に移動した。

するとその持ちメダルと、残り3千円で

2回目バジリスクチャンスで、タイム突入

6戦までなんか、うまい具合に続いてくれた。

だけど途中開始画面陽炎出てきたから、

シナリオ1か8

8はないなーと思い、しりあがりかぁーと思い

終わった後途中経過みると、テーブル12

それに朧が  何かが起こる予感がします。

なんていうもんだから、

だけど卍谷に。嫌な予感しながら、打っていたら

やはり最初のチャンスは、タイム入らず

朧でしたけど、たくさんの流れ星

いやーそーなるよねーと思いながら、

3回以内にcかdがくるというだけで、

どんどん飲み込まれ2回目、3回目画面クラッシュ!

やぁ、それははいるやろ!流石にと思い気付いたら

ほとんど出玉飲み込まれていた!

1戦目のとき、バジリスクチャンスになり、

朧チャンス!突入

来たー!と思い3つ乗り、

つぎ、9対9イヤー熱い!そして!なおかつ

絆ついたぁー!!とおもいきや、

何も起きずそのまま2戦で終了

悲しい結果となりました。

心折れまくり。やめた!やめた!

と、ついてない日は何をやってもダメダメだと思い

トボトボ家路についた。

また、いつか、勝ってやる‼️

今日は趣味のひとつでもあるスロットの

お話をしてみました。