まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
自己紹介

自己紹介。

初めまして!

私はまりおんといいます。とは言ってもただの?!

53歳のおばさんです。

25歳の時に病気で左半身に麻痺がありますが

普通の生活は出来ます。

花の独身です。とはいえ20歳の時に

出来ちゃた婚で20歳で長男21歳で長女、24歳に次女

既に24歳の時には3人の子持ちになっておりました。

それからは毎日が戦争のような日々の繰り返しで

20代は、あっという間にすぎさっていきました。

ただやはり皆さんと違うのは、

色んな人がいらっしゃる中で私は25歳の時に

先天性動静脈奇形による脳内出血を突然起こして

左半身麻痺になってしまったことです。

それがどういう病気かというと、10万人に1人の割合

で現れる症状だそうです。

最初は左半身全く動かない状態だたのですが

リハビリをして、歩くことも出来、日常生活は

出来るようになりました。

その時のお話などはまた後日、

お話させて頂きたいとおもいます。

それから30歳の時に離婚をして、女手ひとつで

3人の子供達を育てました。

今はそれぞれ独立して生活しています。

去年、母が亡くなり実家に遊びに行ったり、

母を病院に送り迎えとかしていたので、

それが無くなったので、一人の時間が急に増え

娘からこのブログを教わりました。

初めてこういうブログというものをするので、

分からないことばかりだし、

ゆっくり、のんびり、進めてみようと思います。

気ままな一人暮らしではなく、13歳年下の彼氏

いまーす!

結婚はしませーん。

またその話も後日だね!

ではまた!

今後とも宜しくお願いします(*^^*)