まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味

朝のつぶやき

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日もいつもの様に早起きな私。

昨日は夜の9時に就寝!

早寝早起きなのだ!(#´`#)

とは言え、8時間は寝ているので

結構、睡眠は取れているよな!

映画鑑賞している私!

最近は映画鑑賞にハマっている私

まあ、とはいえ、

前にも見た事はある映画だったり

なのだが、

昨日は続きで見ている

オーシャンズ13を観た

最初オーシャンズ11、それから

オーシャンズ12と、

そして昨日は13で締めくくり、

終わってもう眠くて寝た私

前にも見たことはあるのだが、

ずっと昔なので、

面白かった!

因みに、

私の大好きな映画は

断然、ゴットファーザーなのだ!

これだけは前から変わらない!

面白く、感動する映画は

沢山あるが、

やはり、ゴッドファーザーだな!

何回見た事か!

次にどんなセリフ言うか分かるくらい観た。

後はショーシャンクの空にも

感動ものだ!

後は、評決のときや、

色々言っていたらキリがない。

まあ、そんなこんなで

今ハマって映画を見ているということだ!

今日は何を見ようかな!?

楽しみである!