まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味

毎週の日曜はゆうちゃんと!

ゴブリンスレイヤー打ってみた!

514

日曜日。ゆうちゃん休みなので

2人でスロットデー!

私がいつも行っているスロット専門店へ!

日曜日ということもあり、

多くの人が来た!相変わらずだ。

そんな中抽選は私は93番と、

まずまず。

開店してゴブリンスレイヤーに座ってみた!

すると5千円でゴールド7が揃った!

(*´`)フフフッ

いや~びっくり!

だがしかし、そんなに甘くはなかった!

4連でおわり、

その後、スイカ3回の引き戻し確率濃厚の終了画面だったので、

それまで打つよな!

だが、入らず!

( ˘• ₃ • )ちぇー

止めた!

ハーデスを打ってみた!!

そこで、ウロウロしていたら

ゆうちゃんハーデス打っていたので隣に座った。

前からハーデス打ってみたかったのだ!

そしたら、天井まで行った

1000を超えると、もう、途中かかって欲しくはないよな!

天井のフリーズの方に期待!!

そしたら、1400まで行きフリーズのハーデス!!

いや~惜しかった!

あと一歩でゴット揃い!

しかし最低保証の100

(´❛-❛`)

そこから、上乗せ沢山したので、

良かったが、

その後、2連して、犬!

途中またもや、めっちゃ上乗せ!

元以上になり、

いや~良かった!良かった!

ハーデスは怖いな!

( ´ Å ` ; ) アハハ

100ゲームで終わっていたら!と思うと、ゾッとする!

めっちゃ上乗せして、

特化ゾーンにも入り、

元以上になり、まじでよかった!

何より、楽しかった!