まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。

造花アート

今日は、久しぶりにゆっくりとした

午前中を過ごしました。

と、言うのも、いつもの日曜日はいつも、

ゆうちゃんと朝からスロットをしに

パチンコ屋さんに、並びに行きます。

でも今日は朝から、そのゆうちやんが

用事があり、家を午前中、いなかったからです。

まあ、とはいえ、私は、いつも通り

朝早く起き、洗濯とかはしていたんですがね!

8時過ぎにゆうちゃんが出かけてからは

とりあえず、なにもすることもなく、

暫くのーんぴりしていたのですが、

あっ!そうだと、先日買ったクリスマスに飾る

三角形の木枠に色々飾り飾りを付けれるやつを

100均で買ったことを思い出し

それを造花アートしようと思って購入していたので

久しぶりに作ってみました。

いやー久々グルーガンとか使い、楽しかった。

最初に写メを載せてるのがそれです。

作り終わり、早速飾り、

ん〜まあ、こんなもんかっ!と自己満足‼️

それからはまたのーんぴり。

今日はまた、福岡は晴天!

洗濯物がよく乾くなあとか思いながら。

すると、ゆうちゃんからの電話。

昼からはいつも通りの

スロットに行って来ました。

私の結果は聞かないで!!(´×ω×`)