まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日々のぼやき

コピペ!

昨日の出来事

昨日足ツボに行ったことをかいた。

結構、長い文章になってしまっていた。

いざ、公開しようとすると、何故か公開がエラー

何でかな?と思い、長女にLINEしてみた。

すると、WiFiじあないかなぁー。

1回落として立ち上げてみてとの答え。

やとてみた。そして、また公開してみた。

やはり、失敗!(´. ॄ.`)

またLINEして聞く。

すると、じゃぁ、全文コピペして、もう一度

し直したら?という答えが、返ってきた。

ぇぇえー‼️

簡単にいうけど、それが私にとってどんだけ

大変なことか!コピペで、コピーしてペーストでしよ

なかなか成功した事ない私にとり簡単ではない!

でも一応やってはみた。

やはり、なかなかコピーできない、

できた。と思い全選択おしたつもりだけど

1行だけしか、ペーストしていない。

おれれ?なぜに?

まあだけど、3回は挑戦はしたよ!

もしや、次こそはとおもい。

だいたい、スクショもろくにできないのに!!

そこに次女からの電話!

話をすると、あー簡単だよ!

と、あっさり!!

いやいや待て!若い子と一緒にするな!

53歳の携帯とか、取り扱い不慣れなおばさんだァ

と思ったね!

同じ年頃の方でも、楽々そういうこと出来る人達

沢山いらっしゃるだろうけれど、

私はできないんだぁーーー!と

つくづくこういうときに、歳を感じる。

結局何だかんだ、扱いまわしていたら、

公開出来たんだけれど、何故だかは未だ不明!

最近は、スクショはだいぶんうまくなってきた。

使うことが多いと、慣れるもんだな!

コピペも慣れかな?

てか、だいたい、こぴぺて!

イタリア語みたい!

最初聞いた時は、んん?と、マジ考えたね!

いやー昨日は参った、参った、(´×ω×`)

それに、私、結構、誤字多い!

気をつけるように、言われてたけども!

読み返しはしていたが、やはりある。

気いつけんといかんばい!!私

今日福岡は晴天、一日何しよう!

いい日でありますように!!