まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日々のぼやき

私のつぶやき!?ぼやき?!

歯医者通い

12月14日

朝から歯医者だった

とりま、今年最後の歯医者

もう3月から通い始め、

来年も通わないといけない私

( ˘•ω•˘ )

まぁそこはなかなか予約取れなくて、

なおかつ

私、個人の希望で午前中がいいと予約取っていたので

まぁゆっくり進んだ訳だが、

それにしても、こんなに通ったのは久々だ!

(›´-`‹ )(›´-`‹ )

どんだけ〜!!

私の歯はボロボロなのだ!と

実感!

今、仮歯があり、年明け型どり、

年末年始、この仮歯取れないように

気を付けないといけない!

あーぁ、歯って大事だよな!

娘が私の歯の治療の事を聞き、

歯磨きしっかりしよ!

って言うんだ!

私も言っとくけど、

していたわ!!!

と、声を大にして言いたい!

言わせてもらうなら、妊娠してからじゃ〜、

歯が悪くなったのは!!

カルシウム子供達にお腹いる時に取られたわ!!!!

と、いいたいわ!

夜ご飯は!

話変わるが夜ご飯は

ペペロンチーノを久々作った

後はほうれん草の胡麻和え

ペペロンチーノに入れたので

少し余らせて、胡麻和え!

美味かった!

まあ、差し歯にも優しい食べ物でもあるな! 笑笑