まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

スロットと晩ご飯

ヴァルブレイブを打ったが

12月13日

いつも行っているスロット専門店のイベントデー

相変わらず多くの人が抽選にきた。

抽選は99番とまぁいい方だが、

まぁ微妙((~°-°~))

ヴァルブレイブには座れたが

特に空いていた、

みんなが座らなかった空き台

まぁいいか!と座るよな

早い段階で革命ボーナス来るが

666の壁突破出来ず

出来ても、超革命ラッシュ入らず、( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

投資金額は少なくて済んだが

当然グラフはミミズグラフ!

( ˘• ₃ • )ちぇー

もう、諦めて帰った私である

そして、

夜ご飯はすき焼きもどき!

夜ご飯の準備!

白菜沢山あり、豆腐もあったし、

糸こんにゃくは無かったが

すき焼きもどきを作ることに!

まぁ、冷蔵庫にある物で済ませた!

まぁ白菜は今の時期丸ごと買うので、あと半分ある!

来週はキムチ鍋でもするかあーと

ご飯食べながら

思っていた私なのだ!