まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

お庭のジャスミン

朝の独り言

おはよう!

今日も早起きな私。

既にコーヒーを入れて、

ゆうちゃんのおにぎりを作り終えた私。

今日のおにぎりの具は

昆布の佃煮と

7色昆布というやつをご飯に混ぜ握った物。

水筒も準備して、OK!( *˙ ˙* )

そして、コーヒーを飲みながら

ゆうちゃん起きてくるまでのくつろぎタイム!

さてさて、昨日お庭に出ると

ジャスミンが少し咲いていた。

またまだ蕾が沢山あるので

これが今からどんどん咲いてくれたら

めっちゃ綺麗だろうなーと1人思っていた私

ずっと、ツタを巻いて上の方まで伸びているので

それにも沢山の蕾達が、付いている。

隣には黄色のジャスミン。

いやはや、今年は綺麗に咲いてくれて

良かった、良かった!

((o( > ᵕ < )o))

去年はあまり、花が付かなかったので

今年は見事に沢山の花が咲き誇ってくれる事でしよう。

いや〜楽しみだ!

(﹡֦ƠωƠ֦﹡

今日は雨予報。(><)

今日も良い一日であります様に

ワク(*’∇’*)ワク