まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

携帯が!!

夕方のバタバタ!

今日は朝から番長ZEROを打ちにスロットに行ってきた。

そして、ダラダラ出たり、飲み込まれたりと

嫌な台に座って夕方まで打ち、

疲れ果て、貯メダルして、もう帰ることにした。

そして、夕食の準備に取り掛かっていたときだ!

今日は生姜焼きを作ろうと、

炒めていた時だ。

なんか、携帯が鳴ったのでLINEかな?と

思ったが、手が離せないので、

ある程度、出来上がったので、

携帯を見に行くと、あれ!!!

真っ黒になっていた。

上にスワイプしても、何もならないし!

(泣)(><)

あれあれ!、これは!と

電源落とそうかと、両サイドのボタンを押してみる

すると、変な音が!!

以前もなった事がある私!

その時は、auショップに持っていき、

直して頂いた。

なので、又同じ様になったと思い、

時計みたら夕方6時、

まだ店は空いている!

急いで持っていく私!

家着からまた着替えて、車に乗り、

近くのauショップに急いだ!

すると、

ご用件を伺いますと、定員さんが近づいてきたので

先程、急に携帯が真っ黒になって、

どうやっても動かないんです!!

と、説明した。

そしたら、見てみますねと、私の携帯をとり

すぐ、あのー

電源つきますけど!っていわれました。

(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)

えっ!!

と私の方がビックリしたのと、

恥ずかしいのと、同時に来て、

いや〜さっきは全く付かなかったんですと

言い訳じみた言葉をいい。

どーもすみません。

お世話かけました。

有難うございます!といい、

恥ずかしさのあまり、サッサと

その店を後にした。

マジであれは何だったんだろう?!

そして、また家に帰り、生姜焼きの仕上げをして

なんか、今日はバタバタな一日だったな!と

振り返る私です。

いや〜参った!

マジで私のゆっくりする時間をかえしてーーと

携帯に言いたい!!꒰ლ✘ㅿ✘ლ꒱꒰ლ✘ㅿ✘ლ꒱

散々な日だ!

まあ、そういう日もあるさ!と

気分を切り替え、

少し今からゆっくりしよ!!

ではでは!!

( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )