まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

日曜日はスロットデー

ゴブリンスレイヤーを打った

8月20日

日曜日はゆうちゃんとスロットデー

抽選は私45番、ゆうちゃん83番と

微妙((~°-°~))

2人でゴブリンスレイヤーを打つことにした

私はうち初め3千円でラッシュ!

そして、一戦目に

ゴブリンロード接近中!!

となり、討伐!

もちろん次はアルティメットループ?!と思うよな!

そしたら、大連撃モード!

あれ?とアルティメットじやない?

ゆうちゃん言わく、

50パー以上で大連撃か、スペシャルムービーか、アルティメットループらしい!

私はその3分の1の大連撃を引いたのだ!

ゴブリン接近中になり、討伐して、

アルティメットループならなかったのは、初めてである!

ショックだった。( ´﹀` ٥ ).。Oஇ

まあ、4連止まり

その後もまあ、当たり軽くて、

3回目のラッシュ時、

いつも右から出てくるゴブリンスレイヤーが

左からでてきた!

80パーのゴブリンスレイヤーだ!

テンション上がるよな!

そして、5戦目の時

アルティメットループに!!

やっとなった!

やっとだ!

計、10戦続き、

時間も夕方、

ゆうちゃんもちょうどやめたので、

私もスイカ3で入らずだったので

やめた。

ちなみにゆうちゃんはフリーズしていた。

だがしかし私の方が出たのは何故かな??

(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

その後

クロックスを買った!!

少し遠いが、鳥栖アウトレットに

ゆうちゃんがクロックス見に行きたいと言っていたので、

行くことにした。

そして私はクロックスは履かないが

クラッシックと言うやつの

厚底のクロックスのサンダル風が

あったので購入した

ゆうちゃんはクロックスを購入!

そして、いつも通り買い物して帰った