まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

抽選はわるかったのだが!

ゴブリンスレイヤーを打ってみた!

517

いつも行っているスロット専門店のイベントデー!

相変わらずの多くの人が抽選に来た。

私はそんな中120番位!

まぁ、最近スマスロも沢山台数あるし、

新台の銭形やパチスロ炎炎ノ消防隊も出ているので、

ワンチャン、ゴブリンスレイヤーか、

ヴァルヴレイヴに座れるかな?と期待!

やはり、ゴブリンスレイヤの狙い台に座れた!

良かった!(*´`)フフフッ

すると、最初のスイカ3

ゴブリンスレイヤーラッシュ突入!

途中3戦目で

アルティメットloop

上位ATにランクアップ!lucky

まあ、80パー継続率なので、

そこは引き次第だし、

分からないが、払い出しメダルが違うのが大きいな!

10戦で終わった!

その後、すぐ引き戻し、単発3

そしてまた、スイカ3回くらいで

フリーズからのゴールド7

だがしかし!

4戦で終わった!

( ˘• ₃ • )ちぇー

まぁ、いいか!

その後スイカ3回の引き戻し無かったので、やめた私である!

だがしかし!

面白かった!

ルンルン気分で帰ったことは

言うまでもない!!

(〃ω〃)(〃ω〃)