まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

早寝早起き!

朝の一時は大事だよな!

519

久々に朝5時前に起床!

最近では4時頃起きたり

めっちゃ早起きな私でした。

いや~それに、夜9時半とかになると眠くなるんだな~、それが

まじで、

早寝早起きの生活しています。

(⸝⸝⸝⸝∀⸝⸝⸝⸝)

いい事ではあるよね!

でも朝の4時過ぎに起きると、

せっかく2ヶ月くらい前に

コーヒーメーカーを大きいのに買い直し、タイマー付き!

5時に沸くようにセットしていても、取り消してスタート

する日が続いていたのだ!

久しぶりに今日は、起きて、昨日の茶碗等を

片していたら、

コーヒーができ上がり!

予約の意味を果たした! ()

まあ、朝のこのコーヒタイムが

私にとって、

とっても有意義な時間なのだ!

(〃ω〃)(〃ω〃)

コーヒー飲みながら、タバコ吸い

音楽聞きながら、時間過ごす!

いや~イイよな!

コーヒー美味い!!