まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

いつもの日曜日

2月18日

日曜日

目次

スロットの抽選!

ゆうちゃんとスロットデー!

何時も行っているスロット専門店へ

行って来た

結構多くの人が抽選に来ていた

そんな中私は18番

‎|•’-‘•)وナイス!

ゆうちゃん218番と

めっちゃゆうちゃんは悪かった

( ˘•ω•˘ )

ヴァルブレイブを打った

私はもち!ヴァルブレイブに座った!

ゆうちゃんは何とか絆天膳に

座れたみたいだ!

私は投資2万で革命ボーナスからの

超革命ラッシュスーパー!へ

26連!

最初から調子良かった!

その後も少し打ち込みまた

超革命ラッシュスーパーへ!

右肩上がりのグラフ!

途中革命分岐で成功!

その時追撃で200上乗せ!

メダルはどんどん増え

夕方頃には9700枚程に!

万枚まではいかなかったが、

惜しかった!

だが満足!満足!

めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

もう夕方!

ヤメ時かな?と思いやめた私である

ゆうちゃんは絆天膳でぼろ負けだった( ´. .̫ . `)↯↯

買い物へ!

そしていつもの様に2人で夕食の買い物!

ゆうちゃんは決まって

スーパーのパック寿司!と刺身

まぁ美味しそうに食べていたので

良かったぁ〜!

そんなとても楽しい1日だった!

6cƠᴗƠ∂