まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

番長ZERO

今日の出来事

今日は朝めっちゃ寝坊してしまった(><)

目覚ましの音は鳴っていて、起きたら、

もうゆうちゃんは仕事着に着替えていた。

バタバタと水筒を用意。

送り出し。

とりま、洗濯機を回す。

そしてコーヒーをセット。

そして朝の体操と、いつもと全然違う朝になった。

まぁ、別に焦る必要は無いのであるが、

なんか順番が違うと調子が狂うし、

気持ちがバタバタしてしまう私(´×ω×`)

今日はブロッコリーをゆがく日だったので、

ひとつ仕事も多い。

まあ、とはいえ、時間に追われている訳では

無いのでいいとはいえ、

なんかバタバタしてしまう私がそこに居た。

とりあえず、いつもの朝の様に

8時頃には何でもしてしまい。

コーヒーも飲みながらなんだけど(^^♪(^^♪

やはり朝のコーヒーは上手いなと思いながら

朝の仕事をした私である。

そしていつもの様に

スロット専門店に行ってきた私。

別に、この為に早くバタバタした訳じゃあないよ!

( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )

この間から番長ZEROにハマっている私

お目当て番長ZEROだ!

今日は以外に少なく、適当な台に座ったら

最初の特訓でプレミア出た!

動いていたので写メはぶれているが

なんの鳥だろう!?

分からないが右や左に行き来しておもろかった!

頂ロードにも入り着々とメダルは増えていき、

今日は楽しい番長ZEROを打つことが出来た私

途中BARを引いた時、

頂ロード確定までなった時画面が変わり

ライバル達の夜の背景画面になった!!

初めて見た私はテンション上がりまくり!!

今日はプレミアをよく見るな〜と思っていた。

後は頂ライジングだけだと!!

だけれども、残念!!(><)

やはりならなかった。

早くなってみたいものだ!!

最後になったのはいつだろうか?

と、思いながら、頂チャージの黄色でも青でも

なんとかなれーッと、心を込めて

レバーを叩く私がそこにいた!!

まぁ、そんなこんなで夕方まで堪能した私。

今日は思い切り伸びなかったが、

まあ、そこそこな結果に満足して帰ったのは

事実である。

また、明日も番長ZEROが呼んでいる!!

頑張ろ!!