まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

番長ZEROのだめ台

今日の出来事

今日は朝からいつも行っているスロット専門店に

行ってきた。

お目当ては番長ZERO。

抽選は4番と出だしは好調(^^♪(^^♪

が、しかし38台ある中で私は

ダメ台に、どーも座ったみたいで、

途中でボーナスかかるもBAR

まだかかるもBAR(><)

赤7ボーナスでも赤のパンダ狩りハズレ(><)

投資金額増えるばかり(><)(><)(><)

もう、途中で諦め、家路に着いたのは

言うまでもない(泣)(泣)(泣)

帰りに買い物して、気分転換。

そして、昼ごはんはスーパーで買った菓子パン

それから暫く横になり、昼寝していた私であります。

今日はゆうちゃんも真っ直ぐ家に帰って来て、

一緒に夕食。

私はあっさりめの夕食にした私である。

大根おろしがとても食べたくなり、

最近、胃が疲れてるからちょうどいかなと思いながら

納豆と冷奴にかけて食べた。

ゆうちゃんはと言えば、

軽めのビールのツマミで飲んで、

唐戸市場で購入した、イカの塩辛がとても

美味しかったらしく、それで日本酒を飲んでいます。

ちなみに私はイカの塩辛は食べれません(><)

まぁ、今日はゆっくり後で、

ゆうちゃんが帰りに買ってきたアイスもあるし、

後はなんかタルトタタンというお菓子もある。

デザートも楽しみだ!

それを頂こう!!

別腹!別腹!

՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

さてさて今からは私の動画タイム!

ではでは(*´ωก̀*)