まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

まだかな〜

アボカドの種

もう見守り続けてどの位経つだろう。

今日も、早起きな私は今5時過ぎ!

まずコーヒーを入れ、朝の体操をして、

今日はアボカドの種の水換えをした。

もうそろそろ、芽がでてもいいんじやないの?

と、1人思いながら、水を替える私は

どこかで、もうダメなのかなーと

諦めモードの自分がいるのも確かだ!!

だけれども、イヤイヤ!

まだ望みはある!

と、思いこの2つのアボカド達を信じよう!!

と、自分にまた言い聞かせる( *˙ ˙* )

あと1週間、あと1週間と思いながら

もう4月に入った。

1つは2月の20日位だったかな?

水栽培したのは、

もう1つはまだ遅かったけど、

まだこの2つのアボカドの生命力に賭ける

私がいる!!

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー!!

アボカド達!!