まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

急に質素な夜ご飯

久々のスロットに行った

12月1日

今日からもう師走だな!

早いもので後1ヶ月で今年も終わる。

あっという間の1年が過ぎようとしている今日この頃。

そんな中、昨日長女が帰っていったので、早速は朝から歯医者だったが、終わってスロット行った!

ヴァルブレイブを打った

最初の革命ボーナスで超革命ラッシュ突入!

幸先は良かったが、

久々のスロット!ダラダラ打ってしまい、ほとんど出玉飲み込まれ、

しょんぼり帰ることにした!

( ˘•ω•˘ )

夜ご飯は質素なものだ!

夜ご飯は質素なものだ

長女や次女がいる時は頑張って色々作るが、帰った途端

めっちゃ普通。^. .^¸¸

まぁ、こんなんでいいか!と

あるもんで食べた

ゆうちゃんにはツマミのチーズと

高菜チャーハン!

やはり子供の存在は大きいな!

ご飯にも影響するよな!

暫く母親業頑張ったナ! 私!