まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

疲れは後で来るよな!

目次

朝からはスロットに行った

12月2日

いつもの様に朝からスロットに行ってきた。

抽選番号47番、まぁ普通。

ヴァルブレイブに座る。

最初のボーナス、革命ボーナスで

超革命ラッシュ突入!

だが10連で終わり、

( ˘•ω•˘ )

その後、いつもなら続けるが

その日は、買い物が色々あり、

どうしよう!と一旦悩み

買い物へ行った

やめて、ドラックストアやスーパーへ買い物のハシゴ!

そして帰った。

まぁ、その後その台が良くなっても仕方ないことだ!と諦めたのだ

買い物優先した。

やはり、主婦!

そして帰ってきてなんか疲れていたのか、爆睡(_ *˘ω˘)_スヤァ

夜ご飯の事

夜ご飯はゆうちゃんには大海老の塩焼き!

それが酒のツマミ

それと小松菜と豚肉と麺つゆ炒め

私は小松菜だけ頂き後はご飯に明太子、冷奴、サラダ等

食べた。

爆睡!爆睡!

その後もなんだか眠くなり

寝ていた!

いつの疲れがでているのかな?

この歳になると後から出てくるのでいつの疲れか、わからなくなってくるよな!

それか、子供達が帰ってきていたので、その疲れが徐々にでてきているのかもしれないな!

(›´-`‹ )(›´-`‹ )

そんな55歳である