まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

日曜日の出来事

ゆうちゃんとスロット!

12月3日

日曜日

ゆうちゃんとスロットデー!

だがその日はいつも行っているスロット専門店のイベント。

日曜日と重なり、かなりの多くの人が抽選に来た( ˘•ω•˘ )

半分諦めながら抽選する。

103番!ゆうちゃん153番と

まぁ、ぼちぼちだ!

お目当てのヴァルブレイブには

座れないが、北斗の拳に座れた

ゆうちゃんは何となく勝った

私は元出の半分くらい取り戻し

他に打つのもなく、

ゆうちゃんと買い物へ!

買い物に行くことに!

セカンドストリートという古着や

色々売っている所を覗きにいき、

先日買った有田焼を乗せる皿を買った!

後はゆうちゃんがワークマンに行きたいと言ったので、覗きに行ったが、結局ゆうちゃんのは何も買わず、私の洋服や、ニット帽等数点買って貰った!

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

初めてワークマン覗いたが安いな!という印象だ!

デザインもカッコイイし!

いつも車の中で待っているが、

私も一緒に行って良かった!

ラッキー!

その後はいつも様に夜ご飯の買い物。

ゆうちゃんは寿司!

帰って来て、美味しく(*>∀<)ノ))

食べていた!

スロットには負けたが

洋服等買ってもらいルンルン気分の私だった!

ありがと! ゆうちゃん!!