まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

ペペロンチーノとデザート

晩御飯

今日は沢山頂いたブロッコリーを使い

ペペロンチーノを作りました。

ゆうちゃんのつまみは

厚揚げを焼いて醤油をひと回しして、

一味唐辛子をパッパとかけた、簡単なやつと

自分で買ってきたサラミ、漬物等

そしてペペロンチーノ!

また具沢山になってしまいました!

今回春キャベツ等も入れたので特に、

今回、ブラックペッパーを入れすぎて、

ちょこっと辛かったな!!(><)

だけれども美味かった૮ ,,. ̫ . ,, ა

また多く作りすぎ、余ったので、

また明日も私は

ペペロンチーノを食べることになるでしょう。

でも好きなので!楽しみだ!!

さて、食後のデザートに

ゆうちゃんがコンビニで買ってきたやつを今から

食べながらゆっくり動画タイムでーす。

ではでは失礼します。