まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日は少し寝坊した私

だけどまぁ、5時半くらいに起きた。

早い方だけれど

私の中では少し寝坊の域に入る。

急いでコーヒをセット!

朝の体操。

そしてゆうちゃんのおにぎりを作るか迷い、

結局作った!

そして、今やっと

コーヒタイムなのだ!❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

この一時は私にとって

もはや、朝の1番無くてはならない時間なのだ!

スロット犬夜叉を打ったけど

昨日はいつも行っているスロット専門店の

イベントデー!

めっちゃ抽選が多い中、

私は92番と以外にいい番号だったので、

並ぶことに!

もちろんお目当ては犬夜叉だ!

座れた!!

だけどなかなか伸び悩みᐡ( ᵒ̴̶̷̥́ × ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ᐡ

途中

初めての40スタート!!

気合い入るよね〜!!

だけれども全然ダメダメ( ; ˘ω˘)( ; ˘ω˘)

もう諦め夕方過ぎ帰った私である

トホホ(*´﹏`)

明太子スパゲティ作った

昨日も明太子スパゲティ作った!

たまたま、明太子あったからだ、

他にも明太子の料理色々あるが、

ゆうちゃんがあまり好きでは無いので

明太子スパゲティしか食べないのだ!

なので、先週もしたはず?!だが

まあ、いいか!と思い

作った!

いや〜美味かったな!!