まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

昨日の事

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日は月曜日。

雨が降っているな!

天気予報では今日の雨を境に

寒くなるらしいと言っていた。

。゚(‪‪‪っ৹ т )゚。

ここ、2.3日は家では半袖でもいいくらい

暑かったが、

嫌だ〜!!

と1人思うわたしです。

フルーツティー作ってみた

昨日は次女がいたので午後から

前の日から漬けて置いた

フルーツティーを出した

まぁ、前より、いい感じに

出来たような?!

気がする。❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

娘も美味しいー!!

と、言ってくれたしな!

やはりレモンとオレンジは欠かせないな!

1晩寝かせる事で味が染みたのだろう。

残ったフルーツは

みんなで食べ、

久々にオレンジやパイナップル

桃、マンゴー等食べたな!

美味かった!!Σ(ノ≧ڡ≦)

次女は熊本へ

昨日は夜出張先の熊本へ向かった娘

まあ、新幹線で20分位だ!

いつもの様に夜ご飯のお弁当を作り

後は明日の朝ご飯用のフルーツも

持たせた。

向こうのビジネスホテルには

冷蔵庫あるだろうが

念の為に保冷剤を持たせたが、

後で聞くとやはり冷蔵庫はあった!

なんか、次の週は北陸の石川県に

出張だと言っていたな!

頑張れ!娘!