まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

目次

早く起きた朝は

今日は日曜日。

今毎週楽しみにしている

早く起きた朝は

という番組を見ながらブログ書いています。

キリコさん森尾由美さん、松井直美さんの

3人でされている番組なのだ!

もう、いつの頃からか

毎週の日曜の楽しみになっている私である

同じ年代として、

頷く事もあり、

ほっこりする事もあり、

楽しみの一つであるのだ!

昨日の晩御飯

昨日は次女が帰ってきたので

結構な豪華な?!

晩御飯でした。

張り切った!

ちょびっと作りすぎるのが

私の悩みの種なのだか(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

まあ、足りないよりかはいい!

ついつい多くつくってしまうのだ!

まあ、残ったら

次の日食べればいいしな!

と、思う私です。

喜んでくれて満足!満足!

カーナビのバージョンアップ

先日私の車のカーナビの

バージョンアップをパソコンでしたが

私は途中までしか、出来なかった。

娘が途中までしていたのだか、

SDカードが無かったため

完了できてなかった。

なので今度は

SDカードをちゃんと準備して

自分でしようと思っていたが

結局出来ずじまいᐡ( ᵒ̴̶̷̥́ × ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ᐡ

なので昨日娘に

やって貰ったら

ちゃんとSDカードにダウンロードできた!!!

後は車に読み込ませるだけだ!

それは私にも出来る!

いや〜良かった!良かった!

と、思う私!

因みに

何故に私はパソコンで出来なかったのかな???

まぁ、いいか!